The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<めいぽ~w | 天瀧’s diary | キャッチマインドに挑戦w>>
この記事のコメント
キャチマいいね。誰でも気軽に出来るから。
DJMAX?練習する時間がない。気力もない。
CR?マンネリ化。
2005-06-30 Thu 00:46 | URL | すーすーすー #mQop/nM.[ 内容変更]
早くラグいの直ればいいですねー
そして、またバンパであばれましょw
2005-07-01 Fri 03:47 | URL | penny #-[ 内容変更]
お初w
こんなのあったんだw てか、気づけよってかw
結局 ひとつのとこばっかに集中するくせあるんだよなぁ~
メイポも落ちたりしなければ、きっと、まだメイポしてたはずだし~
キャッチマインド行くようになったのは、GW期間中 CRがすぐ落ちてしまう現象?あったとき仕方なくいったってカンジだからなぁ~
DJマックスは・・・オープンしたとき 行ったのかな。。
あのパチンコのゲームは、CRイベントしてたから行ってないだけかな~
長文敬礼。  かしこw
2005-07-04 Mon 14:50 | URL | けんちん #25wNQZMk[ 内容変更]
剣さんどもぉw
最近CRから離れつつありまつ^^;
キャッチ・DJ・めいぽ・・・(ぇ
でもCRにもちゃんと顔出しますw たぶん(ぉ
2005-07-04 Mon 16:11 | URL | てんてんin学校 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天瀧’s diary |
