The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<新年度も半月が過ぎて・・・ | 天瀧’s diary | CR仲間でいろいろとw>>
この記事のコメント
またキャッチマへGOw
未だに一位取れずw
2006-03-16 Thu 22:22 | URL | ませ #CLD2wgeY[ 内容変更]
壁|・_・)ノヨッ!  お久?です
キャッチマ面白そうですね^^ 
今見てきました、ちょっくら練習しに行ってきま
また、機会あったら誘ってくださいなw メールででも
3月はずっと学校休み暇なんでww
 
2006-03-18 Sat 01:52 | URL | kumo #vZbA1Su2[ 内容変更]
最近皆キャチマなのねw
今度やるとき俺もご一緒させてもらおうかしらw

DJも一緒にやりたいねぇ(´∀`*)
下手だけど…○ノ乙
2006-03-18 Sat 12:52 | URL | 角煮 #dMtXu4sA[ 内容変更]
(ノ^・ェ・^)ノドラゴンズバンザァァァァァァァァイ!!!

(ノ^・ェ・^)ノ王Japan゙バンザァァァァァァァァイ!!!
2006-03-21 Tue 15:39 | URL | け(ry #-[ 内容変更]
どうも。テンさんにはいろいろ相談のってもらったのに急に姿消してしまい申し訳ない。今別ゲーにはまってます。飽きたらCR戻る予定です。
CRたまに様子見程度でINしてるときあるので見つけたら声かけてください。

あとプログなんだけどURLIDとかかわったから一応報告。

でわまたノシ
2006-03-23 Thu 03:52 | URL | ホウキ雲☆優 #-[ 内容変更]
レスしたことを忘れてる(。・w・。 )

今度2倍キャンペーンあるみたいだからガンバルか~

2006-03-23 Thu 12:14 | URL | け(ry #-[ 内容変更]
ネルトンクラブ

天瀧さんいつもお世話になってます~^^
ネルトンクラブへのリンクを頂きありがとうございます。
お礼が遅れてスミマセンでした><

無事、第2回ネルトン大会も開催できました~。
今回は最後までホントどこが勝つかまったく予想つかなかったです。

これからもネルトンクラブ員一同がんばってお店に出勤しますので、
いつでもサブでも遊びきてくださいね~^^ノ
2006-03-23 Thu 16:48 | URL | ネルトンマコ #57b05Feo[ 内容変更]
パソコンが治ったぞーw
その分データも全部消えたぞーw
バックアップしとくべきだったかな?
まぁ言うならばパソコンはホントに基本的なことしか分からんから、あんま意味なさげだけど。。。w
今度バンパ大会があったら一緒に出ようよ~w
目指せブービー賞?w(ぉぃ
まぁ俺は逃げ回っておくけどね~w
そしたらまた遊ぼうね~☆

ノシ
2006-04-07 Fri 21:00 | URL | ♂太郎 #-[ 内容変更]
おひさ~o(^-^)o
受験無事終わりました~( 。A。)
またちょくちょく顔出したいと思いますw
キャッチマかぁ~。。。やったことないや^w^v
2006-04-17 Mon 00:15 | URL | ラン #obWbQ39E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天瀧’s diary |
