The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰してました^^; | 天瀧’s diary | CRのメンバーで麻雀w>>
この記事のコメント
おー タンジョウビおめでとうw

キャッチマはやってないんだ・・・爆
2006-01-18 Wed 18:03 | URL | け #25wNQZMk[ 内容変更]
天ちゃんが訪問してくれてうれすぃよ☆
風邪は大体治ったから明日から部活バリバリ頑張りますw

俺も最近CRがおもしろくなくなってきた↓
まぁ友達と遊ぶって感じで毎日行ってるけど^^;
やっぱイベントがなかったらおもしろくないよね…

俺もDJMAXをDLしようかな?その時はまた遊んでね~w

ノシ
2006-01-19 Thu 01:04 | URL | 雄太郎 #-[ 内容変更]
(´・ω・`)
(´・ω・`)
2006-01-22 Sun 15:17 | URL | よちよち #-[ 内容変更]
麻雀は出来るけどDJMAXはちょっと辛い俺のPC…。
画像がおかしいのよね(笑
グラボ買わないと駄目なのかしら。
2006-01-24 Tue 12:39 | URL | 角煮 #dMtXu4sA[ 内容変更]
天ちゃん?
体調はすぐれないようで…
ホントに無理はしないように!
ちゃんと治してまたCRにおいでね☆
みんなで待ってますからね♪

無理したら兄ちゃんが許さんからの!
2006-02-05 Sun 10:41 | URL | ♂太郎 #-[ 内容変更]
CRイベントあったねw

( ’ノェ’) コッソリでたんだが・・・w
2006-03-03 Fri 16:42 | URL | け #25wNQZMk[ 内容変更]
角煮さんのサイトから飛んできました(*´ェ`*)ポッ
2006-03-05 Sun 12:01 | URL | ハコ #-[ 内容変更]
たまーに見かけたりするんですが会ったら仲良くしてください(σゝ∀・)σйеッ☆w
2006-03-05 Sun 12:02 | URL | ハコ #-[ 内容変更]
そういえば、CRではDEAS_BOXっていうID使ってますんで.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2006-03-05 Sun 12:08 | URL | ハコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天瀧’s diary |
