The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<くっきー | 天瀧’s diary | オススメのFLASH紹介~>>
この記事のコメント
1年経つの早いよねぇ~
私も朝はかなり苦手・・・
夏には、「冬がいいよねぇー」って言ってたのに、冬になると朝が憂鬱になり、「夏がいいよねぇー」と言いたくなるのは私だけかしら・・・。

って、プレナ買ったんだ?w
おめでとぉー♪
私の知らない間に・・・テンテンめ・・・ メフン
2005-12-08 Thu 17:24 | URL | チョコ #iJVVSJm2[ 内容変更]
夏には、「冬がいいよねぇー」
冬には、「夏がいいよねぇー」
そーやって みんな年をとっていくのです(*゚ρ゚)

テンテン最近レーサーバンパーがんばってるね(*TーT)b
今日は疲れてしまって・・・

フラフラ走って終わりにするかな~
2005-12-08 Thu 22:51 | URL | け #25wNQZMk[ 内容変更]
どももw
最近ホントに寒いよね^^;部活してたら左手が氷みたいに冷たくなってるもんww
まぁ俺も全然コタツから出れないw
てか最近コタツで寝ることが多い^^;
じゃあ体に気をつけて☆彡
2005-12-08 Thu 23:00 | URL | 雄太郎 #-[ 内容変更]
フフフ
夏でも冬でも「夏がいい」と言える北海道。
夏には冬が、冬には夏がとどっち付かずなあなたは北海道へ移住です。

いよいよ今年も終わりとしみじみ思うより、「年末年始さっさとカモーン」と思ってしまいます。休めるからね。
でもまだ年賀状も書いてません、ていうか買ってもいませんorz
年賀状もそうだけど年末ジャンボも買わないとだ。
皆はもう買ったのかな?
2005-12-09 Fri 12:56 | URL | 角煮 #dMtXu4sA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天瀧’s diary |
