The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<CRアップデート! | 天瀧’s diary | 久々にCR貯めましたw>>
この記事のコメント
レースいろいろな車のってると 感覚っていうものが・・
やっぱり ムスカーあたりを基準に走りこんでたほうがいいのかなって思う今日この頃w
昨日は珍しくバンパーめっちゃヒットしたなーw
(相手A,Bランクあり)
なので、今からバンパーしよっとー(*゚ρ゚)
2005-10-22 Sat 21:21 | URL | けんちん #25wNQZMk[ 内容変更]
んー俺はなるべく、ハンドリング9、10らへんを
使わないようにしている。軽くなる→重くなるじゃ
難しいから、重くなる→軽くなるだったら、まぁ
感覚的に早くまがれてんなーと思い、まぁそんな
感じっすねw
2005-10-23 Sun 10:21 | URL | おかん #-[ 内容変更]
オセロ 負けてあげられなくてごめんね(ぇ

今度は花札でも覚えるかな~
2005-10-26 Wed 06:44 | URL | けんちん #25wNQZMk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天瀧’s diary |
