The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに・・・w | 天瀧’s diary | ディズニーシー♪>>
この記事のコメント
(。・ω・。)ノ"ぁぃその一名なりーw
2005-10-11 Tue 19:52 | URL | おかん #-[ 内容変更]
こんばんわ~☆
確かに天候が不安定で困っちゃうよ・・・↓
まぁ日本のことわざに馬鹿は風邪引かないってあるから俺は大丈夫w

天ちゃん最近風邪気味なのか~・・・ちょっと心配↓
風邪ひく=かしこいだから気にすることなし♪
俺なんて今でも窓全開でパンツ1丁で寝ても・・・
まぁ早く風邪治して元気になってくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2005-10-12 Wed 00:19 | URL | ラッスィ~ #-[ 内容変更]
確かに おきると鼻グズグズだよねー

しかし、みんな風邪ひいとるな・・ヽ( ´ー`)ノ
2005-10-12 Wed 03:50 | URL | けんちん #25wNQZMk[ 内容変更]
Σ(・ω・ノ)ノ
風邪気味なのぉ(´・ω・`)?
大丈夫??
ワタシの風邪がうつったかな・・・w (ぇ
ワタシも起きた時は、鼻(*T^T)ズルズルだなぁ・・・

早く元気になって(σ・∀・)σNE!!
2005-10-13 Thu 14:33 | URL | チョコ #-[ 内容変更]
風邪は根性で治る。…と思う(蹴

ようはキモチb …だと信じてるw

まぁ、オダイジニです( ´ω`)
2005-10-13 Thu 23:05 | URL | LANTEZZA #rjl.ElPA[ 内容変更]
さっきの深夜番組でやってたのだが、

鼻をかんだティッシュを見るか 見ないかっていう議論だった。

σ(・_・)は 見ないけど みんなはどう?w
2005-10-14 Fri 02:49 | URL | けんちん #25wNQZMk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天瀧’s diary |
