The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<天候が不安定。。 | 天瀧’s diary | ごめんなさーい・・・。>>
この記事のコメント
い~な~ディズニーシー…(´・ω・`)
僕も修学旅行で5月に東京行ったけど、ランドの方だった(つд⊂)エーン
2005-10-07 Fri 21:02 | URL | LANTEZZA #obWbQ39E[ 内容変更]
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

断りなく行ったなーw

平日 午後からシー2回いたことあるけど、結構まわれるね~

ミスティックリズム見た?w
新アトラクションはどーたった?w
2005-10-07 Fri 22:52 | URL | けんちん #25wNQZMk[ 内容変更]
今度デートでつれてって~ウフンwv-223
2005-10-08 Sat 10:35 | URL | おかん #-[ 内容変更]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

テンテンだけずるぅーぃo(`ω´*)o (ぇ

ワタシもまだ行った事なぃ・・・(´・ω・`)

なんせ、遠すぎですw

楽しめてヨカッタ(☆ゝз・)bネ!!
2005-10-08 Sat 14:21 | URL | チョコ #Rs8bcGkU[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シーに行ったのかー
いいなぁーおらまだ一回も行ったことない・・・w
ランと一緒で修学旅行でランドに行ったー
んでー修学旅行に行った人が帰ってきたときの一番の楽しみはー
お土産~♪w
くださいなw
2005-10-08 Sat 17:08 | URL | マセ #CLD2wgeY[ 内容変更]
おwけんちんミステックリズムを推すとはシーを知ってるなw

あれ(・∀・)イイ!!!!

アトラクションではインディが(・∀・)イイ!!!!

とーうきょー でぃーずにっしーwww
2005-10-08 Sat 18:24 | URL | よちよち #-[ 内容変更]
ディズニーシーか…
ええの~若いやつはw俺なんて行って九州内だし…
まぁいつもは家に引きこもりだからねw
俺も今度彼女と行ってみようかな(ぇ

じゃあ今度俺と一緒に行こうか(違
2005-10-09 Sun 07:00 | URL | ラッスィ~ #-[ 内容変更]
よちよちも、シー知ってるのね(・∀・)w

大人の雰囲気で落ち着けるシーは結構好き。

ただ、夜 冷え込むのと風強いのと、意外とグルグル歩かされるんだよねw


ところで、テンテン シー誰と行ったんだろ(ー)
てっきり、チョkと・・・(ry
2005-10-09 Sun 18:06 | URL | けんちん #25wNQZMk[ 内容変更]
がーーーーーーーーーん!!!!!1
この頃ディズニー行ってないなぁ(・ω・`)
皆で行きましょう!!!!!(殴

じゃ、皆 元気でねーw |ミ サッ
2005-10-10 Mon 17:15 | URL | ラージア=支店 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天瀧’s diary |
