The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<バンパー大会 | 天瀧’s diary | 漸くです・・・。>>
この記事のコメント
完投
>ウチは関東に住んでいますが

まぁ 間違ってないねw

地震 最近多いよねー。
そうそう 昨日 カミナリの影響で 見たかったテレビ番組見れなくなったんだよね(´・ω・`)
2005-08-16 Tue 22:12 | URL | けんちん #25wNQZMk[ 内容変更]
地震、大丈夫だった?
今回の地震は予想されてたもので、34年?に1回くる宮城県地震だったらしいけど、もしそれが予想されてたものじゃなかったら日本マジでヤバイ・・・(・ω・`)
ワタシは雷なっても気にせずPCしてるけど・・・やっぱり何か影響出たりするのかなぁ・・・。今度からは心がけようっと( ; ゚Д゚)
2005-08-17 Wed 07:05 | URL | チョコ #-[ 内容変更]
まぁ、間違ってないって・・・w
確かに西日本の人は東北地方だと思っている人もいるらしいけど(´・ω・`)w
テレビ番組見れなかったのはどまぃ^^;<剣さん

地震にせよカミナリにせよ、天災はおっかないねー・・・<チョコ
2005-08-19 Fri 08:58 | URL | てんてん #dHC6fowU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
16日午前11時46分ごろ、東北地方で強い地震があり、宮城県川崎町で震度6弱を記録した。北海道から近畿にかけて震度5強から1を観測した。 各地の鉄道は運転見合わせとなり、高速道路も通行止めが相次いでいる。Uターンラッシュである今、交通機関は完全にマヒ状態. …
2005-08-16 Tue 19:38 俺的ライフスタイル
| 天瀧’s diary |
