The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<台風はどこへ・・・?w | 天瀧’s diary | からす~なぜ鳴くの~?w>>
この記事のコメント
(。・ω・)ノ"コンチャ♪
ワタシもリンクに貼らせてもらいましたぁー♪

テスト勉強頑張ってるようでー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
頑張って(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
2005-07-25 Mon 14:31 | URL | チョコ #-[ 内容変更]
テストまだ終わってないんだ。
なのに サクチケ買っちゃうなんて…( ̄。 ̄;)

そういえばリンクって どう張るのかしらw
少しづつ勉強しますw
2005-07-25 Mon 15:37 | URL | けんちん #25wNQZMk[ 内容変更]
がむばっとけぃ!
テストって学生の時は嫌だったけど今になってみるとしっかりと自分の実力が示せていいもんだなぁと・・・

社会は冷たいから・・・(謎
2005-07-26 Tue 20:25 | URL | よちよち #-[ 内容変更]
応援ありがとー♪ d (・▽・*)がんばりまつ w<チョコ

リンクの勉強がんばw<剣さん

すっごい意味ありげな発言なんですけどw<たくちゃん
2005-07-27 Wed 13:37 | URL | てんてん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 天瀧’s diary |
